鍵泥棒のメソッド/The おもしろ映画

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド

内田けんじさん監督、脚本
主な出演、堺雅人・香川照之・広末涼子
2012年の映画です

💗




普通に面白かった
💗💗💗💗💗
💗5つよ!!
ネタバレなしの所感ですので安心してお読み下さい😀

単刀直入に申しますと、記憶喪失中の香川照之さんが超絶かわいかったです!!
いつも全力の香川さん、いい演技してました!

ヒューマン、コメディー、ドキドキ、トキメキ、サスペンス、どんでん返し、プチどんでん返しと、ぎゅっと色んな要素がぶちこまれた作品です!!
最高のエンターテイメントだったよ!

あらすじを簡単に申しますと、銭湯で石鹸で滑って転び、記憶を失った殺し屋香川照之(コンドウさん)と、たまたまその場に居合わせた崖っぷちニート堺雅人(桜井)がちょっとした出来心でコンドウに成りすますというところから話はどんどん思わぬ方向にいきます。話が二転三転し、見ていて引き込まれます!だまされます!

広末涼子もいい仕事してました。透明感が半端ない!天使!!
恋の行方にもどきどきしますし、記憶を取り戻す時の香川照之さんの顔面は必見です。
内田けんじさんの監督・脚本作品はトリックが多く、楽しませてくれることで有名ですね。
小説や漫画を原作とする映画も多い中、原作、脚本、監督と全てこなしてしまうとは!
尋常じゃないですね!まさに鬼才!!

「アフタースクール」もこの内田けんじさんの作品です。
私も鑑賞したらレビューをアップさせていただきます!!
本当に楽しめたし癒されました!!

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

読んでいただいた方ありがとうございました!!
好きな映画をどんどん載せられるようがんばります!
今日が私の初ブログ!記念すべき2018年3月2日です!!
お役に立てれば幸いです!!
一日坊主にならぬよう今後もがんばりますゆえ応援よろしくです💛💛

0 件のコメント :

コメントを投稿